blog|Casa design アーカイブ

『大平町の家』1ケ月点検

Yさんの『大平町の家』に引き渡し1ケ月目の点検に行ってきました。
楽しみにしていたソファも入ったとの事で、それを見るのも目的のひとつです。

購入予定のソファの寸法を何度も聞いて、ひじ掛け上ぴったりに作ったカウンター。
小物などを置いてうまく活用してくれています。
ソファとストライプ柄のクッション
パソコンコーナーも充実してきていました。
パソコンコーナーとキッチンカウンター
赤ちゃんから子どもへと成長したSくんにカメラを任せたところ、
SDカードに残されていたのは膨大な数におよぶ空気清浄器のどアップ写真。
消すのが大変です。本当にありがとうございました。
空気清浄器の写真
あいにくの天気でも、シマトネリコの鉢植えが加わった中庭はいい雰囲気でした。
奥の壁を勝手に壁面緑化したい・・・(笑)
今の季節はソファに寝転んで中庭越しに空を見上げつつ、
夏になったらここでプール遊びをするのが待ち遠しいそうです。
中庭とシマトネリコの鉢植え
この後はご主人と二人で飲みに行き、打合せ中の思い出などをいろいろ話してきました。
全然時間が経ったと思っていなかったのに、気づいたら5時間経過。
施主と設計という枠を超えた良い人間関係を築くことができ、嬉しく思います。
“U”さん、またお願いします^^


2015.01.20 | Category 大平町の家