blog|Casa design アーカイブ

持つべきものは・・・

先月中学校の同窓会があり、地元である岐阜県中津川市に帰省してきました。
学年規模で集まるのは成人式を含めてこれで3回目ぐらいなので、
人によっては卒業以来の再会です。
当時を懐かしく思うと同時に、もう二度とあの時代には戻れないという
一抹の寂しさもあったり・・・でもとても楽しい時間でした。

今日そんな同級生の一人から「ホームページ見たよー」と電話をもらいました。
僕の名刺に載っている携帯番号を見てかけてくれたんですね。
通話を終えたあと、感想を言うためだけにわざわざ電話してくれたんだと思ったら
何か本当に嬉しかったです。Hさんどうもありがとう^^
近々遠方に引っ越すみたいだけど、お互い頑張りましょう!


2014.09.20 | Category その他