blog|Casa design アーカイブ

BBQ with ウサギ柄のご主人

今日は地元の友人たちと集まり、中津川の河川敷で毎年恒例のBBQをしてきました。
ウサギ柄のご主人の参加も見越し、今回は僕もウサギ柄で。大人のたしなみですね。

今日着て行った、胸ポケットにウサギっぽい何かが付いたTシャツ。
しかしプロのお眼鏡にはかなわなかったようで、目もくれられませんでした。
ウサギの絵が付いたTシャツの写真
当のご主人(プロ)はというと、今回も文句なしのウサギっぷり。しかも良く見ると・・・
なんという事でしょう。Tシャツとスマホカバーが配色違いの同じ柄ではありませんか。
1月からこのブログで自分についての更新が無い事を嘆いておられました。
なにかとんでもない勘違いをしているのではないだろうか。
CUNEのTシャツとスマホカバーの写真
最近仕入れた情報だとかで、牛乳パックを短冊状に切って持ってきてくれたご主人。
炭に着火するのにうってつけらしいのですが、全く着く気配がありませんでした。
きっと湿気が多すぎたんでしょうね。
炭に火をつけている写真
強力なガスバーナーで一発解決です。はじめからこうすれば良かt
ガスバーナーの写真
今日は参加できなかった友人の一人が、新鮮な鮎を届けてくれました。
ありがとう!
鮎の写真
車の運転があるのでアルコールは0.00%で。飲みすぎました。
ノンアルコールビールの写真
途中からの土砂降りももう恒例行事。こんな事ではいちいち慌てません。
土砂降りの写真
お盆休みも終盤、今年も楽しく過ごす事ができました。
みんなありがとう^^

~オマケ~
ご主人:「そっち行くよー!」
ラグビーの写真1
ボール:「右行ったろ」
ラグビーの写真2


2016.08.15 | Category ウサギ柄のご主人