blog|Casa design アーカイブ

継続は力なり

早いものでホームページを立ち上げてから、まる1ヶ月が経ちました。
同じくして開始したこのブログも、今のところ1日も欠けることなく続けられています。
ご覧になっていただいた方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。
ブログを始めるにあたり、まず1ヶ月は休まず続けてみようと思いました。
やってみて分かりましたが、たとえ短い文章でも毎日となると案外大変なものですね。
とは言え、「休まず毎日続ける事」そのものを本来の目的とはしていません。
今までの投稿を見返してみると、くだらない内容もあるにはありますが
自分としては積極的にこの話を伝えたいんだ!というものに限って掲載をしています。
なので、特に何もないときには無理矢理な更新はしないつもりです。
建築の話とは全然関係ない方へ脱線することが頻繁にあると思いますが
永く続けて行ければと思っていますので、今後とも温かく見守ってやってください。


2014.10.03 | Category その他