blog|Casa design アーカイブ

ビジネス プランナー 2015

白木と水色の組み合わせでなんとなく北欧っぽい気が・・・するような。しないような。
手帳|ビジネスプランナー2015
1日のスペースはこのまま右ページへも続きます。
手帳|ビジネスプランナー2015
2014年も終盤に入り、早くも2015年用の手帳を用意しました。
今年は試験的にすべての予定を iPad で管理してみて大変便利だったのですが、
デジタルものはどうしても“データが消えたらどうしよう”という懸念がついてまわります。
そこで来年からはまた手帳に戻すことにしました。
この手帳はA5サイズの見開き2ページを全面使って一週間分という、かなりのゆとり設計。
建築関係者には必須の六曜(大安・友引・仏滅などの日柄のこと)も併記されています。
早く使いたいのですが、カレンダーの始まりが今年の12月22日からになっているため
当分はただ眺めて過ごすことになりそうです。

~12月22日追記~
その後実際に予定を書き込んだ写真がこちら→ビジネスプランナー・ブロックの中身
※正式名称“ビジネスプランナー・ブロック”でした。


2014.11.02 | Category 雑貨