blog|Casa design アーカイブ

『大平町の家』キッチン取付け

プチプチに包まれて出番を待つキッチン。
キッチン取り付けの写真
対面式の広いキッチンカウンター。自然石を貼って仕上げます。
キッチンカウンターの写真
『大平町の家』はキッチン取付けまで終わっています。
このキッチンを決めるに当たっては少々ドタバタがありまして・・・
今年2月、記録的な大雪の影響でキッチンメーカー各社の工場が軒並み生産不能となり
一時は商品入荷の目処が立たないという事態にまで発展しました。
できる、できない、情報が錯綜するなかであおりを受けたのはこの物件も例外ではなく、
一旦決まっていたキッチンをもう一度別メーカーで選びなおしてもらうという
とんだご迷惑をお施主さまにお掛けすることとなってしまいました。
そんなことを思い出しながら無事取付けが完了したキッチンを見ていると
感慨もまたひとしおです。


2014.10.24 | Category 大平町の家